日別アーカイブ: 2012年6月28日

今日の給食

  麦ごはん,いかなごのくぎ煮,ぶた肉をごぼうの煮物,野菜のあえもの,冷とうみかん

カテゴリー: 給食 | 今日の給食 はコメントを受け付けていません

第一回ふれあい遊び開催!

本日昼休みから「ふれあい遊び」が始まりました。月に1・2回の開催になりますが楽しい遊びを企画しています。 初回は玉入れ大会を行いました。低学年を中心に4・50名の児童が参加し,異なる学年同士で協力して競い合えました。 特 … 続きを読む

カテゴリー: 行事 | 第一回ふれあい遊び開催! はコメントを受け付けていません

全校体育

毎週水曜日の朝の活動は全校体育です。今は短距離走をしています。腕振り,ももあげ,後ろ向き,クロスステップ,サイドステップ,スキップなど,基本的な体の動かし方を学びます。朝から全校生の素敵な笑顔が見られました。

カテゴリー: 1年生, 2年生, 3年生, 4年生, 5年生, 6年生 | 全校体育 はコメントを受け付けていません