日別アーカイブ: 2011年4月14日

修学旅行10

20時頃の様子ですが、保健室にいたため1名写っていません(>_<) また明日とります。 修学旅行の様子は同行している養護教諭よりメールで送られたものを随時更新しています。

カテゴリー: 6年生 | 修学旅行10 はコメントを受け付けていません

修学旅行9

部屋で自由時間です。

カテゴリー: 6年生 | 修学旅行9 はコメントを受け付けていません

修学旅行8

無事に旅館に到着しました。

カテゴリー: 6年生, 行事 | 修学旅行8 はコメントを受け付けていません

修学旅行7

京都タワーです。明るいうちに来ることができたので、京都の街並みが360°見渡せました。

カテゴリー: 6年生 | 修学旅行7 はコメントを受け付けていません

修学旅行6

金閣です。輝いています(*^^*)

カテゴリー: 6年生 | 修学旅行6 はコメントを受け付けていません

今日の給食

バターロール、ソース焼きそば、アスパラガスのサラダ、清見オレンジ、クリームチーズ 清見オレンジはあまくて、さっぱりとした味でした。2年2組にはライアン先生とライアン先生の弟が来てくれ、一緒に給食を食べました。

カテゴリー: 給食 | 今日の給食 はコメントを受け付けていません

修学旅行5

東大寺です。みんな大仏さまの大きさにびっくりしていました。 夢みたい!と言っている児童もいて、思い出に残ったようです(*^^*)

カテゴリー: 6年生 | 修学旅行5 はコメントを受け付けていません

修学旅行4

シカに囲まれています。

カテゴリー: 6年生 | 修学旅行4 はコメントを受け付けていません

修学旅行3

大阪城に着きました。 担当児童が調べた内容を発表しています。 今から天守閣に入ります。

カテゴリー: 6年生, 行事 | 修学旅行3 はコメントを受け付けていません

修学旅行2

無事に出発いたしました。本州に入りました。バスの中ではバスガイドさんの楽しいお話を聞きながら進んでいます。

カテゴリー: 6年生, 行事 | 修学旅行2 はコメントを受け付けていません