人権を考える会に向けて

9月14日(月)昼休みに代表委員会が行われました。

今回の議題は、「人権を考える会のシンボルマークを考えよう」でした。

みんなが笑顔になれるようなシンボルマークにするため、

夏休み中に取り組んだ作品の中から、4年生以上の学級委員各1名と

各委員会の委員長、企画委員でテーマに沿ったものになるよう考えました。

カラフルで分かりやすいこと、見ているだけで笑顔になるといった理由から

作品が選ばれました。

今後先生方とも協議して、決まっていくことと思います。

どんなシンボルマークになるか、楽しみにしていてくださいね!

 

カテゴリー: 学校全般 パーマリンク