4月23日(木) 全国学力・学習状況調査

3年生は、国語と数学の全国学力・学習状況調査でした。
英語と質問紙調査はCBT調査で、タブレット端末で火曜日に実施しました。
来年度はすべてタブレット端末での実施になるそうです。
テストで測れる学力について考えていきたいと思います。

 

カテゴリー: 学校の様子 パーマリンク