4月22日(水) 全校朝礼

全校朝礼は、明日も行きたくなる学校にしようと校長先生のお話でした。
「課題があるのにどうせできないとあきらめるのではなく、チャレンジしよう、やってみよう。」
今年度から標準服にポロシャツが追加になり、清掃が帰りの会の前からお昼に変更なり、・・・。
わくわくする学校にみんなでしましょう。

 

カテゴリー: 学校の様子 パーマリンク