大型連休も終わり、運動会の練習が本格的に始まりました。学年団での練習もスタートし、綱引きや長縄跳び、生徒会種目など、グループに分かれて取り組んでいます。そのほかにも、EXダンス体操やリレー、学年団種目などの練習も進めています。これから暑さが厳しくなってきます。水分補給や体調管理に気をつけながら、練習に励み、学級のなかまと力を合わせ、思い出に残る運動会にしてほしいと思います。