昨日と今日の2日間で学期末懇談会を行っています。成績や進路、学校生活の様子や夏休みの過ごし方など話し合いました。懇談会を通じて、保護者の皆様と学校との連携を深めることができ、大変有意義な時間となりました。今後も引き続き、皆様のご協力を賜りますようお願い申し上げます。