5月14日(木)運動会の練習、がんばっています

昨日から運動場での全体練習が始まりました。全校生で並び方やラジオ体操の練習をしました。運動会が近づいてきましたが、気温がずいぶん上がっています。水分補給もこまめに声掛けしています。

朝のあいさつボランティア、今年は門のところでしてくれています。さわやかなあいさつが学校いっぱいに広がるといいなあと思います。企画委員会が中心にしています。

カテゴリー: 屋島日記 パーマリンク