5年生が花の絵を丁寧にスケッチし、絵の具で色付けをしました。高学年らしい細かな線で表現しています。
2年生は絵の具の使い方を復習して、ネコの顔を大きく描きました。
さらに、クレパスで、楽しい世界を画用紙に表現しています。発想が豊かです。