5月12 日(火)図工、大好き

5年生が花の絵を丁寧にスケッチし、絵の具で色付けをしました。高学年らしい細かな線で表現しています。

2年生は絵の具の使い方を復習して、ネコの顔を大きく描きました。

さらに、クレパスで、楽しい世界を画用紙に表現しています。発想が豊かです。

 

カテゴリー: 第2学年, 第5学年 パーマリンク