4月30日(木)参観ありがとうございました

28日(火)には、たくさんの保護者の方に学習参観、PTA総会へのご出席をいただきましてありがとうございました。各教室、いつも以上に張りきって学習に臨んでいました。音読や算数の計算など、一生懸命取り組んでいました。

明日は、屋島登山です。早く寝て体調を整えて登校してくださいね。天気が心配ですが、勉強道具は学校に置いているので、体操服を着用してリュックサックに雨合羽、お弁当やおやつを入れて登校してください。長靴は登山には不適かと思われますのでお気を付けください。1年生を迎える会も開催予定です。1年生が、それぞれ好きなものを絵に表しました。丁寧にクレパスで描きました。。

カテゴリー: 学校行事, 第1学年 パーマリンク