日別アーカイブ: 2026/04/10

4月10日(金)🌸今日は入学式でした🌸

正門の桜が1年生をお迎えしています。雨模様でしたが、令和8年度入学式が無事に挙行できましたことをご報告します。6年生が手をつないで音楽に合わせての入場から始まり、かわいい1年生がちょっぴり緊張しながら参加できました。元気 … 続きを読む

カテゴリー: 学校行事, 屋島日記 | 4月10日(金)🌸今日は入学式でした🌸 はコメントを受け付けていません