運動会練習(3年団)

先週から運動大会の練習が始まりました。

先生の話をよく聞き、テンポの速い曲にあわせてリズムよく表現しようと一生懸命に練習に励んでいます。

チームに分かれてポーズをきめるところが見所です!!

カテゴリー: 3nen, お知らせ パーマリンク