運動会練習開始!!(6年団)

今日から運動会練習を始めました。

6年生は組み立て体操にチャレンジします。

先生の話をよく聞いて、怪我に気を付けながら練習に取り組みました。

運動会で6年生らしい素敵な演技ができるように一致団結して頑張ります!!

カテゴリー: 6nen, お知らせ パーマリンク