先週の水曜日から給食が始まりました。
2年生は、全員で協力して、当番の仕事をしています。
重いご飯や牛乳も、二人で力を合わせて運搬しています。
4月16日からは1年生の給食も始まりました。その日の
献立は、「赤飯、お祝いすまし汁、とり肉のから揚げ、ゆで野菜」
というお祝いの献立でした。