日別アーカイブ: 2026/04/16

4/16(木)初めての給食(1年生)

1年生は今日から給食が始まりました。メニューは「赤飯、鶏肉のから揚げ、ゆで野菜、すまし汁、和三盆糖」でした。6年生のお兄さん・お姉さんが手伝いに来てくれて、配膳をしてくれました。子どもたちは「おいしい!」と言いながら、き … 続きを読む

カテゴリー: 1nen | 4/16(木)初めての給食(1年生) はコメントを受け付けていません