2学期が始まりました。始業式では2、4、6年生の代表児童が2学期に頑張りたいことを発表して、前向きなスタートを切ることが出来ました。2学期には校外学習やふれあい学習発表会などの楽しい行事がたくさんあるので、一人ひとりが目 … 続きを読む →