5/2(金)無事!春の校外学習

今日は1年生から6年生まで校外学習でした。朝は雨が降っていたので、「今年もいけないのかな・・・」と落ち込みながら登校している子どもたちもたくさんいました。しかし、次第に天気も良くなり、一部活動を変更しながら、無事行うことができました。美味しいお弁当もみんなで食べ、すごく満足そうな子どもたちの笑顔に教職員一同嬉しく思っております。保護者の皆様、朝早くからお弁当などのご準備、ありがとうございました。

 

カテゴリー: 1nen, 2nen, 3nen, 4nen, 5nen, 6.7.9.10kumi, 6nen, お知らせ パーマリンク