11/16(土)学習の成果を発表!ふれあい学習発表会

ご参観いただきありがとうございました。
4年生は、「わたしたちの町や県の昔から今を調べて、受けつぐ未来を考えよう」を
テーマに発表しました。
「調べ学習や発表練習は大変だったけれど、本番で一番良い発表ができた!」と児童が振り返っており、自己成長を感じられていました。

  

カテゴリー: 4nen, お知らせ パーマリンク