4年生 音楽 さくら♪ 演奏

4年生が「さくら♪」を鍵盤ハーモニカと歌で演奏をしていました。鍵盤ハーモニカの演奏は、友だちとの交流で高め合い上手になっていました。そして、各自のパート練習をした後、みんなで歌と楽器の演奏で揃えてみると、とっても良い素晴らしい演奏になりました。

カテゴリー: 子どもたちの活動, 授業活動 パーマリンク