楽しい集会

今朝、楽しい集会が開かれました。フレンドリー委員会による「イントロクイズ♪」でした。フレンドリー委員会さんが生演奏をして各学年ごとへ出題し、みんなで協力して言い当てる内容でした。とても楽しかったです。フレンドリー委員会のみなさん、ありがとうございました。

カテゴリー: 子どもたちの活動 パーマリンク