朝の活動の時間に全校生で行う運動会の練習が始まりました。
今回は、ラジオ体操の練習をしました。
曲に合わせて一通りできましたが、特に、前に腰を曲げて弾みをつけ、後ろにそらす運動と、右と左に体をねじる運動を再度確認しました。次回は、開会式の練習を行います。