4年生図工「はるはるはるえ」

4年生は、うちわに貼り絵をしました。少し紹介します。

「ながれぼしがふってくる」「花とフルーツを食べてみるねこ」

「いちごが大好きな2匹のねこのゆめ」「天使と天国へ」

「金のバック」「自然を楽しもう」

「ぼくたちのJリーグ」「海にいる魚」

うちわは、運動会のダンスで使う予定です。

カテゴリー: 学校生活 パーマリンク