4年生は、うちわに貼り絵をしました。少し紹介します。
「ながれぼしがふってくる」「花とフルーツを食べてみるねこ」
「いちごが大好きな2匹のねこのゆめ」「天使と天国へ」
「金のバック」「自然を楽しもう」
「ぼくたちのJリーグ」「海にいる魚」
うちわは、運動会のダンスで使う予定です。