心配していた天候ですが、なんとか雨もやんできて各学年出発しました。
主な行先は、1年生が赤松牧場と香南こども園、2年生が香南アグリームと空港公園、3年生が社会福祉センターと校区探検、4年生が月見ヶ原公園と高松市西部クリーンセンター、5年生が香南歴史民俗郷土館とカントリーエレベーターと空港公園、6年生が高松地方裁判所、玉藻公園、サンポート周辺、県立ミュージアムでした。