いるか組・1年生交流会

いるか組と1年生は、よく一緒に活動をしますが、今年度最初の会を月見ヶ原公園で行いました。

先に着いていた1年生は、いるか組の子を7見つけると歓声を上げて手を振りました。新しいペアになるとまず写真を撮りました。

次に、用意しておいた自己紹介カードをお互い交換して、少しの間会話を楽しみました。

最後に自由時間がありました。公園で遊ぶ時のルールを書くインするとペアで思い思いに遊んでいました。1年間よろしくお願いします。

カテゴリー: 学校生活 パーマリンク