1年生から6年生までの縦割りの班を「ふれあい班」と呼んでいます。今年度の最初の活動があり、その様子を少し紹介します。 6年生は、1年生を迎えに行き、各教室に班ごとに集まると、「なかまコール」を言います。なかまコールは、香 … 続きを読む →