日別アーカイブ: 2026/04/21

現職教育始まりの会

「教員は研究と修養に努めなければならない」と定められており、本校では、木曜の午後を研修の日としています。今回は、始まりの会で、1年間の計画と研究主題等について現職教育主任から提案がありました。 本年度の研究主題は「15年 … 続きを読む

カテゴリー: 学校生活 | 現職教育始まりの会 はコメントを受け付けていません