日別アーカイブ: 2026/04/17

1年生「はるみつけ」

1年生は、月見ヶ原公園で「はるみつけ」をしました。 気をつけることを確かめてさっそく公園内を探索しました。 こども園の先生に会って笑顔いっぱいで話しかける子、亀を見つけて観察する子。 虫取り網が届くとさっそくチョウを追い … 続きを読む

カテゴリー: 学校生活 | 1年生「はるみつけ」 はコメントを受け付けていません