本校の今年の重点の一つに「本に親しむ」があります。児童アンケートで毎回ポイントが低いという事もあり、「本を読むって楽しいな。」と思えるようにいろいろな取り組みを計画しています。今回は、6年生の図書の時間を紹介します。 最 … 続きを読む →