入学式を行いました。玄関で受付が始まると、6年生が教室に案内し、名札を付けました。6年生は、優しく声をかけ、1年生も安心している様子でした。 花のアーチをくぐって1年生が入場した後、担任の先生が呼名をしました。「はい。」 … 続きを読む →