第3学期終業式を行いました。各学年の代表者に終了証が校長先生から渡されました。その後校長先生から「分け合うことで心が豊かになります。物だけでなくつらいことや楽しいことも共有してみんなでより良い生活にしていきましょう。」というお話がありました。

終業式が終わると、春休みの生活についてお話がありました。「はるやすみ」を頭文字にして「はやねはやおき朝ごはん」「ルールを守ろうみんなでね」「やるぞ!勉強とお手伝い」「すてきな思い出たくさんつくろう」「みんな元気に始業式」

離任式は、卒業した6年生も参加して行いました。香南小学校を去られる先生方に花束が贈られました。香南小学校のために御尽力いただき、ありがとうございました。

月見ヶ原公園の桜が開花していました。春は別れと出会いの季節とよく言われますが、残される方も去る方も複雑な心境になります。

これで本年度のブログは終わりになります。1年間、ありがとうございました。令和8年度もどうぞよろしくお願いいたします。