全国中学生陸上競技大会出場

 3年生の田中陶子さんが、10月18日に神奈川県の日産スタジアムで開催される全国中学生陸上競技大会に出場します。種目は走り高跳びで、先般行われた大会で標準記録を突破し、見事出場を果たしました。本人は、「自己記録を更新し、8位入賞を目指したい」と目標を語ってくれました。ただ、新型コロナの影響で無観客試合になっており、保護者の方も入場できないそうです。その分、この高松から皆でエールを送りたいと思います。屋島中学校の代表として、思う存分最高の舞台を楽しんできてください(日産スタジアムの画像は、日産スタジアムのHPから引用させてもらいました)。

カテゴリー: 3年, お知らせ パーマリンク