鶴尾中学校閉校関連事業 学校内覧会

1月30、31日に鶴尾中学校の内覧会を開催しました。地域、閉校関連事業実行委員会が企画し、安全衛生に十分配慮して実施いたしました。2日間で延べ500名を超える卒業生や地域の方々に参加いただきました。当日には、恩師の先生方を囲んでの懐かしいお話や、鶴尾中学校の閉校を惜しんでの写真撮影などが行われ、懐かしさと温かさに包まれていました。

地域に愛された母校鶴尾中学校をこれからも心のなかに刻み、輝く未来に向かって羽ばたいていけるとの思いをつなぎました。

開催にあたり、入場制限、検温と受付、きめ細やかな換気、スリッパの消毒など、詳細にわたっての徹底した感染防止対策にご協力いただいた地域、実行委員会役員、PTA役員の皆様には心から感謝申しあげます。

文責:濵井

カテゴリー: 鶴っとブログ パーマリンク