2学期スタート!(*^O^*)

短かった夏休みが終わり、いよいよ2学期がスタートしました(^^)

始業式では生徒代表から、受験生としてより一層勉学に励む決意表明がなされました。

また美化委員会からは、1学期の反省をふまえて「新学期も協力して校内の美化に取り組もう」と報告がありました。

その後の学活では、2学期の委員や学級の係決めなどが行われました。

自治委員を中心に、全員が協力的におこなったことで円滑に進行することができていました(^∀^)

まだまだ残暑厳しい日が続きますが、新学期も充実した学校生活をおくりましょう(^○^)ノ

文責 日焼けしてきている矢○

 

 

 

 

カテゴリー: 鶴っとブログ パーマリンク