新学期が始まりました(#^.^#)

長らくお待たせしました(>_<)鶴っとブログ、再開です!

本日、2学期の始業式を行いました!始業式では、各学年代表生徒による新学期の決意表明を行いました。

新たな目標を胸に、2学期を充実させてほしいと思います(#^.^#)

その後、校長先生から剣道でつかわれる「残心」についてのお話がありました。「残心」とは、一つの動作のその後も気を抜かずに備えることで、特に受験をひかえた3年生は興味深く話を聞いていました(^_^)

 

 

 

 

 

 

また、放課後は、文化祭に向けて「手話コーラス」の練習を行いました(#^.^#)

当日が楽しみです♪

 

カテゴリー: 鶴っとブログ パーマリンク