7月第2週のスタート(夏休み前の2週間)

 地区総体が本格的に始まりました。残念ながら、サッカー(対一宮)バドミントン(対玉藻)卓球(対国分寺、木太)共に、予選トーナメント・リーグを勝ち抜くことができず、県大会への出場権を獲得することはできませんでした。今週土曜日には、個人戦が残っているチームもあり、せつじょくを期して全力で向かっていってほしいと思います。

 梅雨明け!先週末から、雨は一時的に強くなるときがありますが、ほぼ強い日差しと共に)梅雨明けと言っていいような日差しが降りかかってきています。例の蝉も先週末ぐらいから鳴き始めました。早寝・早起き・(     ) といった規則正しい習慣を身につけることで、この夏を乗り切りましょう。根性でがんばるということではなく、当たり前のことをやり続けることが大事だと思うのです。 (昨日の夕方にかかった虹→)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク