日別アーカイブ: 2013年5月24日

全行程を終えて高松帰着

 到着と同時に目映い光。 南国と感じるほどの高松空港でした。全員元気ですが学校までのバス内は妙に静かです。#安心感なのでしようか。 帰校式のあと下校です。 (帰りました。ご苦労様 ありがとうございました) 

カテゴリー: 3年団縦横夢進 For The Future, お知らせ | 全行程を終えて高松帰着 はコメントを受け付けていません

帰途に

 ガイドさん運転手さんに別れを告げ 沖縄を後にするまであとわずかになりました。すなおで、いいこどもたちですね!また是非おいで下さいとのガイドさんの声が心地よい沖縄の度でした。学校に、お家に着くまで今しばらくお待ち下さい。

カテゴリー: 3年団縦横夢進 For The Future | 帰途に はコメントを受け付けていません

1年校外体験

投稿が遅れましたが、1年生の校外体験学習は倉敷大原美術館と宇野瀬戸内芸術博の作品見学でした。芸術に触れるいい機会になりました。いい天気に恵まれている香川の晴天を沖縄にも・・・という思いです。今日3年生が帰着予定なので、元 … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | 1年校外体験 はコメントを受け付けていません

国際通りを楽しんでいます。

 何とかもちこたえている空です。人通りも多く、生徒たちも荷物【みやげ物】を両手にまだまだげんきです。

カテゴリー: お知らせ | 国際通りを楽しんでいます。 はコメントを受け付けていません