日別アーカイブ: 2020/05/18

びわの実が色づいてきました

玉藻中学校には中庭にびわの木があります。今年もいっぱい実をつけています。色づいてきて、そろそろ食べ頃かな。学校が再開される頃には、給食の時間に「びわ、食べてもいいよ」放送を生徒指導の河村先生がしてくれると思います。

カテゴリー: お知らせ, くだものいっぱい, 心育む校庭 | びわの実が色づいてきました はコメントを受け付けていません

菊池 寛のコーナーを新設しました

南館1階に菊池 寛のコーナーを新設しました。図書館からのお知らせも掲示します。全校生の皆さん、学校が再開されたら図書室へ本を借りに来てくださいね。

カテゴリー: お知らせ, 校内の様子 | 菊池 寛のコーナーを新設しました はコメントを受け付けていません