10月17日(土)ふれあい文化祭(午後編)

午後は中庭2階テラスでの吹奏楽部の演奏でスタートしました。これまでの練習の成果がしっかりと発揮された素晴らしい演奏を披露することができ、保護者の皆様や在校生からたくさんの温かい拍手をいただきました。

学級発表では、各学年がこれまでの総合的な学習の時間に取り組んだ「やまなみ学習」の成果をパネル発表等で行いました。たくさんの保護者の皆様にご参観いただきありがとうございました。

生徒会企画の有志によるカラオケやダンスでは、心を込めた歌声と演技が素晴らしく、真剣な眼差しと力いっぱいの姿に感動しました。最後に生徒全員で校内のスタンプラリーを楽しみました。今年は生徒会を中心にいろいろと知恵を絞って内容を工夫してくれました。みんなの思い出に残る素晴らしい文化祭になりました。(水)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク