3月12日(木)卒業式の準備と予行について

本日、午前中に塩江小学校の先生方にもご協力をいただき、明日の卒業証書授与式の会場設営を行いました。その後の予行演習では、教職員が卒業生役となり、式の流れや手順を確認しました。参会者の椅子の間隔も大きく取り、換気やアルコール消毒等の準備も整いました。明日は3年生のみなさんにとって、思い出に残るすばらしい式になるよう教職員が一丸となって、心を込めて卒業式を行いますので、体調を整え元気に笑顔で登校してください。待っています。
なお、事前にメールでもお伝えしましたように、明日は咳エチケットの徹底のため、マスクの着用をお願いします。卒業生は、起床後に検温を実施し、健康状態を把握した上で登校し、その結果を玄関入り口で教員に伝えてください。
卒業生の登校は8時20分~8時30分、予行演習8時40分~9時20分
保護者の受付は9時20分~9時30分
卒業式は9時30分開始、11時40分下校予定です。
登下校のスクールバスは運行しませんので、保護者受付時刻まで学校でお待ちになる場合は、中学校ランチルームを控え室としてご利用下さい。(水)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク