1月8日(水)3学期始業式のようす

はじめに第28回JOCジュニアオリンピックカップ香川県選抜全国第3位の賞状等を伝達しました。香川県選抜には3年:竹内 蓮さん、2年:川田真吾さん、香西祐貴也さん、藤澤佑都さんが選ばれています。松本先生も優秀監督賞をいただきました。始業式では各学年の代表(1年:岩﨑和奏さん、2年:香西祐貴也さん、3年:中井乃芭和さん)が3学期の目標をしっかりと発表しました。3学期は、1年間のまとめをする学期です。自分自身をしっっかりと振り返ることで、自己の成長を実感して、自信や意欲を高めてほください。また、3年生にとっては進路選択という大切な学期になります。入試を控えた不安や緊張、しんどさは、みんな同じです。一人ひとりがこれまで取り組んできたことを信じて、力を発揮してほしいと思っています。本日、学校だより(令和2年1月号)を配布していますので、ぜひ一読いただければ幸いです。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク