注意事項

本ブログとホームページは,高松市立龍雲中学校の公式運営です。本ブログやホームページの機能を通して,保護者や地域の方々に本校の教育活動の情報をよりわかりやすく提供し,これにより,保護者や地域の方々との連携をより強めた形で生徒の教育にあたることができると考え,運営しています。したがって,この趣旨に反する利用は厳に慎んでいただきますようお願い申し上げます。

1 注意事項

①本ブログやホームページの文章や画像を無断で外部記憶媒体(USB,HD,CD,DVD等)に保存することはご遠慮下さい。

②本ブログやホームページの文章や画像を無断で他のブログやホームページ類,その他印刷物に掲載することはご遠慮下さい。

③その他,本ブログやホームページの内容を利用して,本校生徒やその家族,教職員の名誉を傷つけるいかなる行為も禁止します。

2 掲載依頼

 本ブログおよびホームページの文章や画像を利用する場合,事前にご連絡(メール)下さい。

  j-ryuun@edu-tens.net

3 リンク依頼

 原則として,リンクは自由に張っていだだいてかまいません。ただし,リンク先が本ブログやホームページの運営目的に反すると思われる場合は事後においてもリンクの取り消しをお願いいたします。