日別アーカイブ: 2018/07/19

全校プール

今日の5時間目に全校生でプールで遊びました。 どんなことをしたいのか事前に聞いて、みんなが楽しめるように考えました。 司会をするのは大変だったけど、みんなが楽しそうにしていたので、わたしもうれしかったです。 プール以外に … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | 全校プール はコメントを受け付けていません

読み聞かせ

中央図書館の人が読み聞かせをしてくれました。 紹介してくれた本はどれもとてもおもしろかったです。 もうすぐ夏休みなので、たくさん本を読みたいです。(み)

カテゴリー: お知らせ | 読み聞かせ はコメントを受け付けていません

畑の水やり&草抜き

畑に行って、育てている野菜に水やりをしました。 とても暑いので、たくさん水をあげました。 夏は野菜も育つけど、草もたくさん生えるので、草抜きもしました。 収穫するのが楽しみです。(み)

カテゴリー: お知らせ | 畑の水やり&草抜き はコメントを受け付けていません