明日はいよいよ国中祭

明日は、いよいよ国中祭です。コロナ禍ではありますが、それぞれの学年・学級で、できることを工夫し、練習に励んできました。例年通りの練習量は、なかなか確保できず、悩みながらの取り組みでしたが、こうして開催できることに感謝し、明日、みんなで力を合わせて、すばらしい国中祭にしたいですね。

みなさんの、心のこもった歌声を楽しみにしています。

1年生の授業では、NHK中学生音楽コンクールのダイジェスト動画を観ました。一生懸命に歌う全国の中学生の様子をキラキラした目で見入っていました。

 

また、生徒会では、練習の様子を写真で撮って掲示し、全校生にメッセージを送りました。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク