ミニ・レター(生徒のみなさんへ)

今日は、1年団の湯浅先生からのメッセージです。『生徒のみなさん、保護者の皆様、お元気ですか。年団保健体育科の湯浅です。全国的にコロナウイルスによる感染が拡大し、あれよあれよという間に臨時休業になって1ヶ月半。私は、自粛期間中に料理を頑張ろうと思い、作り置きレシピやスイーツ、イベントメニュー(こどもの日にはカブト春巻き!)などに挑戦しました。“人生楽しんだもん勝ち精神”をいかして、毎日退屈しないよう頑張りましたが、やっぱり生徒のみなさんと過ごす日常のほうが楽しいなあ…と思う日々でした。そんななが~い休みも今日で終わり、いよいよ明日から学校再開となりました!うれしい!2週間は半分の人数での登校になりますが、みなさんに会えることをすーっごく楽しみにしています。ゲーム三昧の日々も、スマホ三昧の日々も、昼寝三昧の日々もいいかもしれませんが、友だちと過ごす楽しさをまた思い出してください!明日から、元気な笑顔のみなさんに会えますように!では、また明日』

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク