夏休み期間中の学校の様子①

生徒総会で提案された「渡り廊下や各フロアなどの時計のない場所に時計をつけてほしい」という提案を受けて、下の写真の場所に時計が設置されました。

夏休みに入るやいなや、校長先生が汗をかきながらドリル片手につけてくれました。今度登校したときには是非、校長先生に感想など声をかけてみてくださいね。

すぐに変えることは難しい内容もありますが、みんなが生徒総会で提案してくれた内容は実現させていくことができます。これからも学校生活を過ごしていく中で、木太中学校をより良くしていくためには、どうしたらいいのか、どのように行動をしたらいいのかを生徒会の人を中心に日々、考えるようにしてほしいと思います。

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク