7月31日(金)学校の様子

7月31日(金)で長かったような、短かったような例年とは違う1学期が終わりました。

終業式の中では、学年代表から1学期の振り返りが行われました。大変な1学期でしたが、それぞれに学ぶことがあったようで嬉しく思いました。

安全担当の先生からは映像による集会の特性を活かして写真のような資料が用意され、楽しみながら注意する内容の確認をすることができました。

校長先生の話にもあったように、夏休み期間中には、おうちの手伝いを積極的にするようにしてほしいと思います。そして、短い夏休みですが、少しでも成長して元気に8月20日(木)に登校してくださいね。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク