7月20日(月)学校の様子

7月20日(月)は1学期最後の7時間授業でした。

21日(火)からは、5時間授業が主になります。本来であれば夏休みであった時期であり、気温が高く、体調を崩しやすい時期でもあります。手洗いやうがい、検温、三密を避けるなどの新しい生活様式を守りながら熱中症にも気をつけて生活をしましょう。

午後、3年生は学年の集合写真を撮っていました。例年とは異なる生活が続いていますが、様々な思い出を積み重ねていってほしいと思います。

1年生は先日より、人権に関わるVTRの視聴などを通して障がいについての理解を深めているようです。本校では、人権に関わる集会を12月に予定しています。しっかりと学んでいってくださいね。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク