1.31【ちょっとまって!その言動】

○1月最後の日、週の頭の月曜日です。新型コロナウィルス感染症の感染拡大が止まりません。私たちは感染防止策を徹底していき、これ以上感染が拡大しないように努力していきたいと思います。1日も早く感染拡大がおさまることを期待するばかりです。さて、高松市教育委員会からのお知らせを生徒の皆さんに配布しています。ご家庭でもご覧いただき、みんなが助け合わないといけないこの時期…差別やいじめにつながるような言動がないように学校でも指導をしていきます。ご家庭でも一度お子さんと話し合ってみていただければと思います。↓お知らせのプリントです。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク