11.13【学校がきれいになりました!】

○本日11月13日(土)はPTA主催の『クリーンデー』を開催しました。保護者の方、生徒、教職員あわせて105名の参加がありました。今年はコロナ禍で『本当は参加したい…』と言ってくれる方にも参加をご遠慮いただくという大変申し訳ないこともありましたが、参加してくださった方々のご協力で校内・学校周辺が今まで以上にきれいになりました。玄関、脱靴場の清掃、普段できない窓の高い部分の清掃、校内の消毒作業、学校周辺道路のごみ拾いなど…本当にありがとうございました。来年以降もこの取組を続けていきたいと思いますので、今後ともご協力をお願い申し上げます。(追記1)昨日の進路説明会へ参加いただきました保護者の皆さま、ありがとうございました。私たち教職員一同、真剣に進路選択をしている3年生の助けになりたいと思っております。担任の教員以外でも何かありましたらお声掛けをいただければお答えできることは丁寧にお答えしたいと思っております。(追記2本日、日本PTA四国ブロック研究大会がリモートで開催されます。私とPTA会長が参加いたします。次回のPTA理事会で情報共有をしたいと思います。

カテゴリー: お知らせ, 勝賀中PTA パーマリンク