9.3【直りました!】

〇気がつけば、あすは土曜日です。なかなか通常の学校生活が送れないことで不便な思いをさせていることお詫び申し上げます。さて、8月13日のブログに掲載しました、学校東側の防球ネットですが、8月30日、31日の2日間、業者の方に修理してもらいました。写真にあるようにきれいに修理してもらいました。迅速に修理をしてもらい助かりました。はやく運動場で部活動を思いっきりできる日が来ることを願っています。(追記)9月6日(月)7日(火)も午前中授業になります(給食あり)。次のように下校時間を設定したいと思います。6日は2・3年生13時20分、1年生13時30分、7日は1・2年生13時20分、3年生13時30分となります。8日からは通常授業(6時間授業)となります。この日(8日)の午後、1年1組~5組は歯科検診があります。また下校時間は2・3年生15時45分、1年生15時55分となります。9日の下校時間は1・3年生15時45分、2年生15時55分となります。ご確認をお願いします。

カテゴリー: お知らせ, 一年団, 三年団, 二年団, 施設・設備 パーマリンク